ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

ご無沙汰してます・・・

みなさまご無沙汰してます・・・にゃん

コロナが落ち着いたら日記の再開を・・・って思っていたら、

すでに半年が経ってしまっていたにゃ(´-ω-`)

またゆるゆるとよろしくお願いいたしますにゃん♪♪

 

さてさて、時はかなりさかのぼり・・・

コロナの感染者数がじわじわと増えてきた頃ですかにゃ?

朝のお散歩を再開した(冬の間は寒いのでサボり気味)ご主人さま。

お気に入りの場所で朝日を撮るのを楽しみにしているようだにゃん。

 

f:id:captain-chi-san:20200913083237j:plain

日にちや時間やお天気の違いで、

毎日違う顔を見せてくれる朝日。

f:id:captain-chi-san:20200913083300j:plain

「今日はどんな朝日が見えるのかな?」って、楽しみだにゃ☆ミ

 

お気に入りの場所で、

朝日とは反対側の風景を撮った写真がこちら↓↓↓

初島伊豆半島が見えるにゃん(=^・^=)

f:id:captain-chi-san:20200913083316j:plain

菜の花に合わせると空の色がぼやけ・・・

f:id:captain-chi-san:20200913083333j:plain

空に合わせると菜の花が暗くなっちゃう・・・

 

菜の花の色も空の色もキレイに撮れるように、

カメラの勉強も頑張ってにゃん!ご主人さま~!!!