ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

今年の夏は「白身魚のグリル」と「ひんやりマット」で (^▽^)/

暑い・・・暑い・・・暑い・・・
今年の夏はいつもより暑い気がするにゃん

でもオレは夏バテしていないんだにゃ~んっ

食欲がない時でも食べやすいように・・・と
ご主人さまが買ってきてくれた缶詰

イメージ 1

イメージ 2

去年のお気に入りだった「ツナのしっとりフレーク」が見つからなかったようで・・・
似たようなものを選んでくれたにゃ
ちなみに「ツナのグリル」はオレのお口に合わなかったようで・・・却下


そして・・・ペット用のひんやりマットだと小さいから・・・と
代わりに敷いてくれた人間用のひんやりマット

イメージ 3

うん、うん、なかなかいいんじゃにゃい?

イメージ 4

こんなに伸びても全身ひんやりだにゃーんっ
これで・・・ぐっすりお昼寝できるにゃ

みなさんも栄養と睡眠を十分にとって
夏バテしないように気をつけて下さいにゃん