ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

コロナがきっかけで・・・(お取り寄せ編)

またまた時はさかのぼり・・・

緊急事態宣言が出されていた頃のお話だにゃん。

 

チーズケーキ好きのお友達の誕生日プレゼントに・・・と、

お取り寄せチーズケーキを探していたご主人さま。

見つけたチーズケーキがあまりにも美味しそうで、

「経済を回す!」「地方の力になる!」等々・・・

あれこれ言い訳を並べて、自分用にも注文したにゃ(=^・ω・^=)v

 

で、届いたチーズケーキがこちら↓↓↓

f:id:captain-chi-san:20200913092939j:plain

岩手の「トロイカ」さんのチーズケーキ!

troika-kitakami.com

f:id:captain-chi-san:20200913093108j:plain

チーズそのものを食べているような濃厚さで、

とってもとっても美味しかったにゃ~んっo(^・x・^)o

また機会があったら、お取り寄せするにゃ!

 

そしてもう1つ・・・

父の日に船長さんとご主人さまのお父さんに送ったとあるモノ。

船長さんのお家からも、ご主人さまのお家からも、

「めちゃくちゃ美味しかった!!!」と連絡が来たので、

「経済を回す!」「地方の力になる!」等々・・・

あれこれ言い訳を並べて、こちらも自分用に注文したにゃ(=^・ω・^=)v

 

で、届いたモノがこちら↓↓↓

f:id:captain-chi-san:20200913093640j:plain

長崎の「豊味館」さんの黒豚ロールステーキ!

www.n-oishika.net

とにかくお肉がやわらかくて、柚子酢だれとよく合っていて、

2つも3つも食べたくなる美味しさだったにゃ~んっo(^・x・^)o

また機会があったら、お取り寄せするにゃ!

 

自分の為にお取り寄せをするのは、

贅沢な感じがしてなかなかできないことでしたが・・・

今回のコロナをきっかけに、お取り寄せを楽しむことができて、

とってもよかったです♪♪♪

これからもいろいろなお取り寄せをしてみたいです(^▽^)/