ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

お家がいちばん!

みなさまお久しぶりだにゃん
12月に入り「師走」の字のごとくバタバタと走り回っていたご主人さま
オレのブログは後回し・・・どころかおサボりされてしまったにゃ
今年もボチボチやりますので、どうぞよろしくお願いするにゃん




さてさて・・・
今年も船長さんとご主人さまの実家に行ってきたにゃん


慣れない環境で疲れているのに・・・

ご主人さまの実家では、
「ちび!もっとかわいい顔して~」って、
カメラをかまえたご主人さまのお母さんに追い掛け回され
不機嫌なオレ

イメージ 1

船長さんの実家では、
18歳になる超ご高齢犬のちょこの「遊ぼ~」攻撃におびえ
毛布の間に隠れて(?)いたオレ

イメージ 2

そんなこんなのバタバタな毎日に
疲れ果てて・・・ご主人さまのお父さんとお昼寝だにゃん
唯一安らぐひとときだったにゃ

イメージ 3



やっぱりお家がいちばんだにゃ~

イメージ 4