ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

この夏のお気に入り(その1)

オレがこの夏にハマったもの・・・

f:id:captain-chi-san:20200929181847j:plain

↑↑↑こちらのでっかいダンボール (=゚ω゚)ノ

f:id:captain-chi-san:20200929183049j:plain

広々していてのびのびできるにゃ♪

そしてこちらの段ボールも・・・↓↓↓

f:id:captain-chi-san:20200929183747j:plain

このフィット感がたまらないにゃ♪♪

どちらもお気に入りなので・・・

f:id:captain-chi-san:20200929183900j:plain

ご主人さまが並べておいてくれたにゃん (=´ω`=)

大きいダンボールは「本宅」

小さいダンボールは「セカンドハウス」

なんだかお金持ちになったようだにゃん (= ̄ω ̄=)

 

ご主人さまが

本宅やセカンドハウスでくつろぐ俺の写真を撮ってくれたのだけど・・・

f:id:captain-chi-san:20200929184259j:plain

f:id:captain-chi-san:20200929184316j:plain

この夏の酷暑でバテバテ姿のオレばかり・・・

もっとファンが増えるような写真を撮ってほしいにゃん (=`ω´=)