ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

すずめマンション

ご主人さまのお散歩コースに

「すずめマンション」と(ご主人さまが勝手に)呼んでいるところがあります。

 

f:id:captain-chi-san:20200913100153j:plain

一見普通の塀?壁?ですが、少~し近づいてみると・・・

f:id:captain-chi-san:20200913100341j:plain

赤い丸で囲ってみました!

わかりますかね~?

もう少し近づいてみると・・・

f:id:captain-chi-san:20200913100534j:plain

すずめがたくさんとまっています♪

そして塀?壁?にたくさんある雨どい?には・・・

f:id:captain-chi-san:20200913100809j:plain

すずめが入居中(笑)

f:id:captain-chi-san:20200913100839j:plain

仲良く2羽で入居しているお部屋も・・・

 

あまり近づくとすぐに逃げてしまうので、

こんな写真しか撮れませんが・・・

この前を通るとほっこりした気持ちになります♪

ちょっとした癒しスポットですね~(*^-^*)