ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

静岡土産(^▽^)

ご主人さまが静岡のお土産をいただいてきたにゃん(Φ ω Φ)

f:id:captain-chi-san:20191004214256j:plain

お~!「キャットサブレ」

鳩サブレのねこバージョン?

ねこの形をしたサブレ?

・・・かと思いきや

f:id:captain-chi-san:20191004214449j:plain

想像の斜め上をいくサブレだったにゃん Σ(;Φ ω Φ)

f:id:captain-chi-san:20191004214525j:plain

にゃ、にゃるほど~っ!

こういう風に楽しみながら食べるんだにゃ~っ♪

・・・ということで

f:id:captain-chi-san:20191004214548j:plain

ノリノリ♪♪♪(?)な船長さん (=^・ω・^=)

・・・の次は

え?

 

えっ?

 

ええ~っっ?

 

オレ?

 

ち~さ~ん、ちょっとくらいいいじゃ~んっ♪

・・・って、ご主人さまがしつこくて困るにゃん /ᐠ_ ꞈ _ᐟ\

f:id:captain-chi-san:20191004214650j:plain

部屋の隅に追い詰められても断固拒否!だにゃんっ!

 

サブレのお味は・・・

静岡茶のほろ苦さとノーマル生地の甘さと

サクサク感と・・・美味しかったそうだにゃん (^▽^)

楽しいお土産をご馳走さま&ありがとうございました