ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

パンダ対決???

お買い物に行っていたご主人さまが
ニヤニヤ ニコニコしながら帰ってきたにゃん

こんな表情の時はイヤな予感がするにゃ

ニヤニヤ ニコニコしながらかばんから取り出したものは・・・

イメージ 1

ん?これはにゃんだろ~?
ガチャガチャみたいだけど・・・

イメージ 2

中に入っていたものは、猫用のかぶりもの??
ま、まさかっ

イメージ 3

あ~やっぱりにゃ~

ちーさん!よく似合っているよ~
シャンシャン(上野動物園の赤ちゃんパンダ)よりもかわいいよ~
って、誉めまくるご主人さまの顔が、
笑いをこらえてひきつっているように見えるのは気のせいかにゃ?

もういいにゃ~んっ好きにしてくれ~