ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

第3回みかんグルメ&スイーツサミット2019 in 湯河原

毎年恒例行事となってきたにゃん
「みかんグルメ&スイーツサミット」にお出掛けすることが・・・


第3回みかんグルメ&スイーツサミット2019 in 湯河原

今年は何から食べようか・・・?
あれこれ悩む船長さんとご主人さま

イメージ 1

まずは「湯河原温泉旅館協同組合青年部の蜜柑チキンバーガー」
みかんの甘酸っぱいソースが美味しいにゃん

イメージ 2

初代グランプリの「西湘畜産の湯河原オレンジメンチ」
あつあつの肉汁注意

イメージ 3

あいだに同じ会場で開催されている農林水産まつりの
「鍛冶屋女性部のおこわ」と

イメージ 4

「熱海(?)のいのししソーセージ」をはさんで・・・

イメージ 5

去年食べられなかった「Steppin のやみつきポテト」
レモンの爽やかなソースとポテトのスパイスが最高だにゃん

イメージ 7

スイーツは「ムール ア・ラ ムールのチョコチップパンのみかんクリームサンド」
(おまけでレモンクッキーが入っていたにゃん
「パティスリー サン・マローの生チョコみかんサンドクッキー」

イメージ 6

そしてお土産は「いのししソーセージ」と「手作りこんにゃく」
いのししソーセージは、くさみがなくて、スパイシーで、
気に入ったのでお土産を・・・


雨がパラついたり、風が強かったり、あいにくのお天気だったけど、
今年もたくさん食べましたにゃ~っ

てか、ご主人さま~
食べ物の写真が並んでいるだけで、会場の様子や感想がないんですけど・・・
いいんですかにゃ?