ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

船長さんのモノはオレのモノ

船長さんのモノが気になるオレ・・・
船長さんの使っているモノが、欲しくなっちゃうんだよにゃーっ

まずはこの「お昼寝用毛布」

イメージ 1

毛布の上で寝るのもいいし・・・

イメージ 2

中にもぐって寝るのも最高


続きましては「フットウォーマー」

イメージ 3

上に乗ったり・・・

イメージ 4

はむはむしたり・・・

イメージ 5

おかげでボロボロになっちゃったにゃん


最近は「電気毛布」

イメージ 6

おやおや?この毛布ホカホカだにゃんっ

イメージ 7

これ・・・気に入ったにゃんっ


こうして・・・
寒がり&冷え性&しもやけ船長さんのほかほかアイテムは
全てちーさんのモノになっていくのでした~にゃ~んっ

船長さん次はどんなほかほかアイテムを買うのかにゃ?楽しみだにゃ