ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

ねこじゃすり・・・その後

船長さんのご両親からいただいた「ねこじゃすり」

 かな~~~り気に入ったようで・・・

船長さんやご主人さまの腕や足をちょいちょいして、

「ねこじゃすりして~」とおねだりするようになりました!

 

ちーさんの至福のひと時の顔をご覧ください・・・

f:id:captain-chi-san:20200913090725j:plain

目がいっちゃってます(笑)

f:id:captain-chi-san:20200913090749j:plain

舌をしまい忘れています(爆)

 

やはり普通のブラシとは全然違うようです(=・ω・=)

何がどう違うのかはわかりませんが・・・

普段とは違う変顔をみせてくれるくらい気持ちいいみたいなので、

船長さんもご主人さまも一安心です♪

 

よかった。よかった。