ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

ちーさんでほっこり?

先日のご主人さまの日記・・・

すずめで「ほっこり」とか「癒される」とか、

このオレがいるのに失礼だにゃんっ(p`・ω・´) q

 

・・・ということで、とある冬の1日のオレを見て、

ほっこり癒されて欲しいにゃん~(=^・ω・^)ノ☆

 

f:id:captain-chi-san:20200913103740j:plain

 ストーブの前で寝ているオレ・・・

(お腹のハゲは気にしないで下さいにゃ)

f:id:captain-chi-san:20200913103846j:plain

ZZZ・・・

f:id:captain-chi-san:20200913104009j:plain

ふぁ~っ

f:id:captain-chi-san:20200913103551j:plain

ムニャムニャ・・・

f:id:captain-chi-san:20200913104049j:plain

ZZZ・・・

 

オレってかわいい!(*˃ᆺ˂)

どう?ほっこり癒されたかにゃ?

 

え?Σ(ФωФ=ノ)ノ

これじゃあ「ちーさんがほっこりしているだけ」じゃん!だって???

ま、確かに、そうにゃんですが・・・

 

・・・

 

・・・

 

ほっこり癒される看板猫を目指して精進するにゃん!