ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

小田原【麦焼処 麦踏のパン】

ご主人さまの妹さんから
「気になるパン屋さんがあるから偵察してきて~」と頼まれたので
お出掛けしてきた船長さんとご主人さま

湯河原から県道740号線で小田原方面へ進むこと数分
江之浦の天正庵跡(豊臣秀吉千利休に命じて茶室を作らせた場所)の
古民家がお目当てのパン屋さん「麦焼処 麦踏」さんだにゃん



イメージ 1

ちょっと素敵な雰囲気のお店

イメージ 2

古民家の奥(人影の見えるところ)がパン屋さんだにゃ

今回購入したパンはこちら↓↓↓
(左上はチーズフランス・左下は百年ちくわパン・右はコッペパン

イメージ 3


人気のパン屋さんなので・・・
お昼過ぎにはすでに残りわずかだったにゃん

湘南小麦や自家栽培小麦など・・・
素材にこだわったパンはもちもちの食感で美味しかったにゃ

海沿いの国道135号線もいいけれど
山道の県道740号線で「パン屋さんに寄り道」するのはいかがかにゃ?