ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

オレ vs きゅうり

少し前に流行っていたという動画・・・
Youtubeで「ねこ きゅうり」と検索すると
ねこがきゅうりに驚いて飛び上がる動画なんかが
たくさん出てくるらしい・・・にゃん

そして、そういう話を聞くと
試してみたくなるご主人さま・・・

冷蔵庫からきゅうりを出してきてオレの横に置いたんだけど・・・

イメージ 1

え?これ・・・きゅうりですよね?
どうすればいいんでしょうか?
と、困惑した表情を浮かべているオレ

おかしいな~?
きゅうりを持ってきたところを見られているから
驚かないのかな~?
と、同じく困惑した表情を浮かべてるご主人さま

なんかイヤな予感がするにゃん
リベンジに燃えているご主人さまなのでした