ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

オレ vs きゅうり(その2)

リベンジに燃えるご主人さま
今回は寝ている隙にきゅうりを置く作戦らしいにゃん

イメージ 1

今度はビックリするかな?
ドキドキしながらきゅうりを置くと・・・

イメージ 2

ふんふん・・・にゃんだこれ
(とりあえずにおいを嗅いでみる)

イメージ 3

なんだ~またきゅうりだにゃんっ
オレ、きゅうりは食べにゃいにんですけど
(迷惑そうな面倒くさそうな顔をする)

イメージ 4

抱き枕にしてねってことかにゃ?
ま、とりあえずおやすみにゃさーいっ
(そのまま寝ちゃったよ)

・・・ということで、オレ vs きゅうり はオレの勝ちかにゃ?