ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

もうここから動きません!!!

ここ最近「この冬一番の冷え込み・・・」ってよく聞くにゃ
なので・・・朝起きるとご主人さまがストーブをつけてくれるにゃん

そうすると・・・ご飯とお手洗い以外はストーブの前から動かないオレ

イメージ 5

最初はキリッとストーブにあたっていたんだけど
だんだん眠たくなり・・・

イメージ 2

あ~あ・・・寝ちゃったよ

イメージ 1

途中で寝返りをうったりして・・・

イメージ 3

気が緩んでお腹を上に・・・

イメージ 4

視線を感じてちょっと向きを変えてみる

・・・って、いつの間にかもう夜じゃんっ
今日もまた1日中ストーブの前で寝てしまったにゃん

明日こそは・・・少しは・・・体を・・・動かしたいにゃ~ぁ