ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

ねこ・・・あるある

オレ・・・自分では「ねこ」のつもりはないんだけど、
行動の端々に「ねこ」が出てしまっているらしいにゃ

「ねこあるある」に「箱があると入ってしまう」というのがあって、
ねこ用に買ったモノが届いても・・・
中身より箱に興味津々で、ねこ用のモノは無視される
なんてよくある話だよね~ちーさん!
って、ご主人さまはうるさいにゃ~



確かにオレも
中身を確認している船長さんやご主人さまの横で、
置きっ放しになっている箱を見つけると、

イメージ 1


箱の中をぐるぐる回ってあれこれ確認して・・・

イメージ 2

うんうんこの体勢が一番かにゃ

イメージ 3

この箱捨てたら怒るからにゃ

もーう!こんなんだから家中空き箱だらけになるんじゃーんっ!
これとそれとあれは捨てるからね!

・・・ご主人さま意地悪だにゃん
でも・・・めげずに新しい箱が届くのを楽しみにしてるにゃーんっ