ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

今年の酷暑は桃箱で!

毎日毎日暑~~~い日が続いているにゃん
毛皮を着ているオレにも結構こたえる暑さなんだけど・・・

イメージ 1

ご主人さまお手製の「桃箱ベッド」で
この暑さをしのいでいるオレ

イメージ 2

お気に入りの桃の段ボール(桃箱)に
バスタオルやマットを入れてふかふかにしてもらい、
エアコンや扇風機が苦手なオレの為に
涼しくて風通しの良い場所に置いてもらい、
うんうん快適だにゃ~んっ

皆様も・・・
エアコンを使ったり、水分&塩分を補給したり、
十分な休息&睡眠をとったり、熱中症にお気をつけ下さいニャ


16日は海の日で・・・湯河原の花火大会だったにゃん

イメージ 3

ご主人さまが偶然とったこの1枚・・・
初めて見る花火だったにゃ

他にも湯河原のゆるキャラの「ゆたぽん」の花火もあったにゃ

次の花火大会は「8月3日」やっさまつりの2日目で
「時間は20時~20時半、場所は吉浜海水浴場」だにゃん
お近くにお越しの際は、ぜひぜひ来てにゃ~んっ