ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

小田原【えれんなごっぞのバイキング】

年明けに「今年も頑張るぞ~!」と栄養補給をしに
「えれんなごっそのバイキング」に出掛けた船長さんとご主人さま・・・

えれんなごっそはあのかまぼこで有名な鈴廣さんがやっているお店で、
えれんなごっそとは「いろんなごちそう」って意味なんだにゃん


まずは「箱根ビール」でかんぱーい
 
イメージ 1
 
選んだお料理はお正月っぽいもの
鈴廣さんの蒲鉾もオシャレにアレンジされていて
とっても美味しそうだにゃん
「お正月にお客様が来た時、こんなの出せたらいいな~」
なんて妄想しているご主人さま・・・
 
ちなみに、つまようじの刺さっている蒲鉾、
右はなんと!チリパウダーをまぶしたバナナ
だったにゃん
凡人には思いつかない組み合わせだにゃん
 
イメージ 2
 
ポタージュとサラダもいただいたにゃ~んっ
 
イメージ 3
 
こちらは1人1回引換券でゲットできる
白身魚フリット・・・だったかにゃ?
 
イメージ 4
 
小田原おでんや干物に・・・
蒲鉾入りの炊き込みご飯もいただいたにゃん
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
こちらは数量限定のタイムサービスでゲットした
鶏の香草焼き・・・だったかにゃ?
 
イメージ 6
 
〆は甘いもので・・・
右上のビールのようなものはオレンジゼリーだにゃん
クレームブリュレのカラメルもこんがりパリパリで
どれも美味しかったにゃ
 
イメージ 7
 
 
さ~て・・・船長さんもご主人さまも
食べた分は(食べた分以上に)頑張ってお仕事するにゃ~んっ