ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

桜が満開(*^▽^*)

一昨日は3~4月並の暖かさだったとか

そんなぽかぽか陽気のせいなのか
ご主人さまのお散歩コースの河津桜が満開に

イメージ 1

まだまだ蕾もあるけれど・・・こんなにたくさんの花が

イメージ 2

そんな桜の木には・・・メジロちゃんもたくさん

イメージ 3

1本の木に10羽近くいたのかにゃ~?

イメージ 4

美味しそうに蜜を食べていたにゃん
携帯のカメラ(ご主人さまの腕)だとこれが限界ですが・・・


ちなみに「去年の同じ桜の日記」を見てみると・・・
3月4日に満開の写真を載せていたにゃ~っ

今年はかなり早いみたいだにゃ
お花見の計画はお早めに~