ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

三島【藤堂のジーマン☆ノアーレ(特製まぜそば)と冬月】

新鮮な野菜を買いに
三島にある「村の駅」へ行ってきた船長さんとご主人さま

三島・・・村の駅・・・とくれば
お昼は「藤堂」さんのラーメンだにゃ~んっ
(お店HP ⇒ http://td.orpro.jp/

12時前だというのにすでに行列が・・・
今回は15分程度で店内に入ることが出来たみたいだにゃん

券売機で食券を買い、席で待つこと数分・・・

イメージ 1

船長さんはまぜそばがお気に入りみたいで・・・
今回はジーマン☆ノアーレ(特製まぜそば)を注文

紅生姜のぴりぴり感がいいアクセントになってまいう~

イメージ 2

いつもつけめんばかり食べているご主人さまは
珍しく冬月(ゆずの香りそば・塩)を注文
(ランチサービスで味付け玉子1個を追加)

すごくあっさりして、ユズの香りがして、めっちゃまいう~
並盛しかないのが残念・・・

イメージ 3

そして・・・船長さんのランチサービスの半ライスと
巴飯(ともえはん)⇒刻んだ叉焼・麺麻・飯味漬玉子をのせた御飯

今回も大満足の船長さんとご主人さまなのでした~にゃん