ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

チョッキを着たねこ

2017年という新しい年が始まったにゃん
(1週間前に・・・

今年もゆるゆると書いていきますので
どうぞお付き合いをよろしくお願いしますにゃん


さてさて・・・この年末年始に帰省をすると
ご主人さまのおばーちゃんからのプレゼントが・・・

じゃじゃーんっ

イメージ 1

手編みのチョッキだにゃ~んっ

お腹の毛が薄くてよくお腹をこわすオレの為に
ご主人さまが「腹巻き」をお願いしたところ
こんなにステキなチョッキを編んだくれたにゃ~

しかも
オレとは数回しか会ったことのないおばーちゃんは
「胴回り48cmくらい」という情報のみで
こんなにピッタリのチョッキを編んでくれたにゃ~

イメージ 2

むふふ
オレのイケメン度がアップしちゃうにゃ~

おばーちゃん、ありがとにゃん