ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

クリスマスプレゼント(*^ー^*)

皆さまメリークリスマスだにゃ~ん

「良い子のところにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる
っていうけど・・・良い子のオレのところにも来たにゃんっ

はたして気に入ってもらえるのか・・・
今までの経験からかなり心配していたご主人さまですが・・・

イメージ 1

そんな心配をよそに・・・言われなくても興味津々に中に入るオレ

イメージ 2

上の入り口から顔を出してみたり・・・

イメージ 3

中でくつろいで(???)みたり・・・

うん
生地が丈夫で、作りがしっかりして、入り口が2つあって、
なかなかいいんじゃないのかにゃ?

ご主人さま「たまには」なかなかやるにゃんっ
帰省の時に使うのが楽しみだにゃ~っ