ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

花火大会の特等席2016

イメージ 1

昨夜は町の花火大会だったにゃん

イメージ 2

船長さんとご主人さまは
例年通りビールを片手に窓から観覧

オレも例年通り「下駄箱の下」で・・・
と、言いたいところだけど、今年のオレは違うんだにゃ~

え? もう花火の音を怖がらなくなったのかって?
違う違う

イメージ 3

今年のオレの特等席は「洗面台の下」だったにゃん
今回はここでなんとか乗り切ったけど
【8/3(月)】にもあるんだよにゃ・・・

吉浜の海岸や漁港やいろいろなところから
迫力満点の花火を見ることができるので
皆さんもぜひぜひ遊びに来て下さいだにゃんっ