ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

この夏は「ツナのしっとりフレーク」で!

7月に入り・・・
30℃近くまで気温が上がる日が続いているにゃん

そういえば、去年の夏は、バテバテで、
ほとんどご飯を食べられず、激ヤセしちゃったオレ

今年は血尿のこともあるので
水分が多めでオレが好きそうなモノを
ご主人さまが買ってきてくれたにゃん

イメージ 1

なんとかのテリーヌとか、スープ仕立てとか、ゼリーなんとかとか、
そういう凝ったものは口に合わないグルメな(?)俺なんだにゃん

最初に「ロースト若鶏のあらほぐし(手作り風)」を試してみたけど
なんかイマイチで・・・ほとんど食べられなかったにゃ

ご主人さま~わかってないにゃあ・・・と思ったら

イメージ 2

次に「ツナのしっとりフレーク」を試してみると・・・

イメージ 3

結構イケルじゃないですか

イメージ 4

うまいうまい
ご主人さま~なかなかやるにゃん

イメージ 5

ご馳走さまでした~

って、ちょっと~「かりかり」が残ってるじゃん
ご主人さまがぎゃーぎゃー怒っているみたいだけど
美味しいご馳走を食べたあとに、普通のご飯は食べられないにゃん

これで今年の夏を乗り切るぞ~
みんなも水分と栄養をしっかりちゃんと補給して
夏バテしないようににゃ~んっ