ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

まぐろちゃん(その2)

先日、天国へと旅立ったまぐろちゃん
ちょこっと懐かしくなって
ちーさんとまぐろちゃんの写真を探してみると・・・

イメージ 1

お気に入りの爪とぎをとられて、物陰からじーっとみるちーさん

イメージ 2

窓辺でボクシングをしている二人・・・
(窓の外にいるレフェリーは野良の三太郎です)

イメージ 3

ソファーの上では取っ組み合い

イメージ 4

おもちゃ(紙袋)を巡って大ゲンカ

イメージ 5

そしてやっぱり微妙な距離感と緊張感・・・

ちょっと~こんな写真しかないの~と思っていたら

イメージ 6

ありました真鶴の城址公園の桜まつり行った時の写真が
ちょっと目がこわいけど・・・仲良く(?)写っている1枚です(笑)