ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

まぐろちゃん

「まぐろちゃん」
定置網の寮に住んでいた時のお友達です
昨日、亡くなったとの連絡がありました・・・

イメージ 1

こんなにスリムだったのに・・・いつの間にか

イメージ 2

土俵入りが似合う姿に成長(笑)
(あ・・・まぐろちゃんは女の子ですが

ちーさんと同い年なので、仲良くなるかと思いきや

イメージ 3

こたつの中では大ゲンカ

イメージ 4

ねこぱんちをされてばかりのちーさん・・・弱すぎだよ~

イメージ 5

でも、ときどき仲良し・・・

イメージ 6

微妙な距離だけど仲良し・・・なのかな?(笑)

まぐろちゃん
天国でもお友達をたくさん作ってたくさん遊んでね