ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

御殿場【さわやかのげんこつハンバーグ】

静岡で有名なハンバーグのレストラン「さわやか」
浜松など西の方にはたくさんお店があるのですが
東の方は一番近くても富士にしかありませんでした

それが・・・ついに御殿場店がOPENしたということで
早速偵察に行ってきました~

開店10分前に到着したのに・・・すでに10組ものお客さんが
平日の昼間なのにすごい人気です

わりとすぐに席に案内されましたが・・・
店内はお肉の焼ける匂いが漂い、お腹がグーグーなっちゃいます

イメージ 1

お待ちかね「げんこつハンバーグ(250g)」の登場です
俵状のハンバーグを、お店の人が半分に切り、仕上げをしてくれます

外はこんがり&中はちょっとレア
ジューシーでとっても美味しかったです

船長さんはスタミナ補給で「さわやかステーキ(240g)」を食べていました

お肉が食べたくなったらまた行きたい・・・そんなお店でした