ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

「チャオちゅーる」の威力

先日のお話・・・

「ちーさーん!お客さんからのお土産だよー
お仕事から帰ってきた船長さんに呼ばれたにゃん

お土産は「ちゅーる ちゅーる チャオちゅーるー」のCMで有名な
いなば食品さんの「チャオちゅーる」

どうせオレは食べないだろうと・・・
船長さんもご主人さんも買ってくれないにゃん

イメージ 1

ふんふん・・・これが噂の「チャオちゅーる」か~

イメージ 2

早く食べたいにゃ~んっ

イメージ 3

まいう~

イメージ 4

もっともっと・・・

イメージ 5

もっともっと・・・

イメージ 6

もっともっと・・・食べたいにゃ~んっ

「ちーさん・・・ぐいぐい来過ぎだってばー
船長さんもご主人さまもオレの食いっぷりにびっくりしてたにゃ

それにしても美味しかったにゃ~
美味しいお土産をありがとうございました