ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

湯河原【しあわせ中華そば食堂にこり】その2

「なんかラーメンが食べたいね」という時に行くお店は・・・
湯河原の「幸せ中華そば食堂にこり」
(お店HP ⇒ http://nikori.iidashouten.com/

以前日記で紹介したお店だにゃん

イメージ 1

いつも頼んでしまうチャーシューそばに

イメージ 2

これまたいつも頼んでしまう焼きめし

いつも同じものを頼んでしまう船長さんとご主人さま・・・
たまには違うものを頼もうよ~ということで

イメージ 3

ぴりりつけそばを頼んでみたにゃん
見た目はとても辛そうだけど、
和風のだしがきいていて、イルドで優しいお味で、
辛いのが苦手な人でも大丈夫そうな辛さだったにゃ


まだまだ食べたことがないメニューがたくさんあるので、
いろいろ試してみようと思う船長さんとご主人さまなのでした~って・・・

・・・本当は限定5皿のよ・だ・れ・鶏」
「限定10皿の自家製味噌ダレのホルモン焼」をつまみながら
冷えたビールをゴキュッと飲みたい船長さんとご主人さまなんですけどにゃ