ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

桜便り from 湯河原

昨日は春分の日なのにあちこちで雪が・・・
お隣の箱根は大雪だったようで、
まだ通行止のところもあるにゃん

イメージ 1

今日は暖かくなる予報だけど・・・
午前中は雨が降ったり止んだりで、
まだまだ寒いにゃ

イメージ 2

オレ・・・寒いの苦手だにゃ~っ
そんな中でも湯河原では早くも桜便りが

イメージ 3

その名も「桜木公園」という公園だにゃん
まだほとんど咲いていない木もたくさんあるけれど、
中には満開に近い木も・・・

イメージ 4

ホントはとてもキレイなのに
ちょっとわかりにくい写真で申し訳ないにゃ・・・
ご主人さま~もっと写真の腕をあげるにゃんっ