ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

ビブグルマンに掲載された小田原【隠れスパ】

食いしん坊の船長さんが
気になるお店を見つけてきたにゃ・・・

フレスポ小田原シティーモール内にある「隠れスパ」さんだにゃん
ミシュランのビブグルマンに掲載されたお店で、
オーナーシェフが3年間試行錯誤して作り上げた
その名も「3年唐揚げ」が名物みたいだにゃ


早速偵察に行く船長さんとご主人さま・・・

イメージ 1

まずは気になっていたカニクリームコロッケ
アツアツ&とろ~りで美味しい
ちなみに・・・この前に大根サラダがありましたが・・・
二人とも空腹のあまり、写真を撮る前に食べてしまったにゃん

イメージ 2

照り焼きチキンときのこのピザ(だったかにゃ?)
ピザ生地がサクサク軽くて何枚でもいけそう

イメージ 3

たらこの和風カルボナーラ
生パスタを食べたかったけど・・・売り切れで残念

イメージ 4

そしてこちらが名物の「3年唐揚げ(8個)」
けっこう1個が大きくて、しっかり味がついていて、
まいう~
お好みでネギソース&甘酢のソースもあるにゃん

唐揚げはお持ち帰りもできるようで・・・
お持ち帰りの注文もちょこちょこ入っていたにゃ

イメージ 5

最後に濃厚なプリンをいただいて
ごちそうさまでした~

次回はぜひ「生パスタ」も食べたいな~と
また行く計画を立てる船長さんとご主人さまなのでした・・・にゃん