ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

ダンディー坂野さんがやってきた!(みかんサミット番外編)

さてさて・・・先週のみかんサミットの続きだにゃん

美味しいみかんグルメを満喫した後は、
ダンディー坂野さんのお笑いライブで腹ごなしだにゃ~

お笑いライブはなかなかの盛況で
たくさんの人が見にきていたにゃん

ダンディーさんはとても気さくな方で
「写真撮影OKですよー」と
お客さんが撮影しやすいように
いろいろな方向を向いてポーズを決めてくれたにゃ~

イメージ 1

・・・なので、「ゲッツ!」のポーズを
バッチリ正面からいただきました~

衣装の色が「みかんサミットのポスター」とお揃いなところが
細やかなお心遣いを感じるにゃ~んっ

お笑いライブは定番のネタから・・・
自虐ネタに・・・ゲッツ体操に・・・歌あり踊りありで
とても面白かったです

最後にダンディーさんのサイン5枚をめぐる
じゃんけん大会があったにゃん

惜しくも1回戦で敗退した船長さんとご主人さま・・・
最後にはちびっこ達4名が勝ち残り・・・サインをゲッツ
ん?4名?ということで、残ってしまった1枚のサイン

「じゃあ、今日が誕生日の人にプレゼントしましょうか」
ん?今日が誕生日?・・・船長さんは今日だよー
ということで、なんと!なんと!船長さんもサインをゲッツ

イメージ 2

ちょっとしたお誕生日サプライズだったにゃん

サインをいただいた時の写真を撮れば良かったと後悔しているご主人さま
ダンディーさんと握手もしたのに・・・興奮してそれどころじゃなかったにゃ

でも、でも、楽しい誕生日の思い出が出来てよかったにゃん