ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

花火大会の特等席2017

イメージ 1

昨夜は町の花火大会だったにゃん

船長さんとご主人さまは
いつも通りビールを飲みながら窓から観覧

そしてオレもいつも通り・・・どこで観覧(避難?)したでしょうか?

ちなみに去年は洗面台の下

一昨年は下駄箱の下でした





正解は~

イメージ 2

下駄箱の下だにゃん

今年は・・・
ご主人さまが「ちーさん大丈夫?」って様子を見に来るから、
「怖がっている訳じゃないにゃ」って顔を見せるこの余裕
成長したにゃ~オレも・・・(ホントはまだまだ怖いけど

今年もまた 8/3 にもあるんだよにゃ~
その時は・・・
オレも船長さんやご主人さまと一緒に観覧できるように頑張るにゃっ