ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

船長さんの趣味(その2)

ほぼ毎日・・・船で海へ出る船長さん

普段の生活もアウトドア派で・・・
バリバリやっているイメージがあると思うけど、
実はそうでもないんだにゃん

ねこの置物を集めるのが好きだったり・・・

一番の趣味はギターだったり・・・
実はかなりのインドア派なんだにゃん

特に・・・最初は2本だけだったギターも

イメージ 1

いつの間にか9本に増え・・・部屋の一部を占領しちゃっているにゃ

イメージ 2

ま、オレの遊び場にしているからいいんだけどにゃ

いつか・・・「ギター釣り船」として
みなさんの前で披露するかもしれないので
楽しみにしていて下さいにゃ~んっ
(↑絶対にないので・・・安心して釣りに来て下さいね