ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

新居(無関心な(?)オレ編)

さてさて・・・新居が届くという日記の続きだにゃん

お昼寝中に届いた新居
今回はご主人さま目線で、漫画風な日記にしたにゃん


折角「新居」が届いたのに・・・

イメージ 1

建築中は無関心

イメージ 2

完成後も無関心

イメージ 3

無理矢理載せてみた(ちょっとキツそう)

イメージ 4

またたびで慣らしてみた(かなり夢中・・・)

イメージ 5

「嫌いじゃないですよ」と、気を遣われる

イメージ 6

「居心地もまぁまぁですよ」と、さらに気を遣われる

イメージ 7

そして・・・気の遣い過ぎで疲れて寝てしまうちーさん


早く慣れてくれるといいな~(by ご主人さま)
・・・気に入ってくれなかったらどーしよー