ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

新居(気の早いご主人さま編)

長年愛用(?)してきたマイホーム・・・

イメージ 1

展望フロアが2か所あって、
気に入っていたんだけど・・・

イメージ 2

爪とぎの柱がボロボロに

イメージ 3

おやつやおもちゃで釣らないと、
なかなか入ってくれなかったお部屋に・・・
無理矢理使わせようとしても、
がんとして1度も使わなかったはしご

思い出がたっくさん詰まったマイホームだけど、
12歳になったオレが・・・歳のせいか・・・なんというか・・・
2階に上れなくなってしまったんだにゃん
(なので、巨大な爪とぎ状態だったにゃ~

そうしたらご主人さまが、新しいお家を買ってくれたにゃん

で、その新しいお家が、今日届くんだけど・・・

イメージ 4

気の早いご主人さまが
オレのお気に入りのマイーホームを
さっさと解体を始めてしまったにゃーんっ

早く新しいお家が届くといいにゃ~