ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

お悩み相談

イメージ 1

はぁ~
誰かオレの悩みを聞いてくれにゃ~

「最近ブログの登場回数が減っていること」かって?
それもあるんだけど・・・もっと深刻な悩みだにゃん

イメージ 2

最近のオレのお昼寝風景
何か気になることがあるんだけど・・・わかるかにゃ?

ん?寝相が悪い?違うにゃ~んっ

イメージ 3

これならわかるかにゃ?

答えはこちら↓↓↓
お腹が・・・お腹の毛が・・・ハゲてる~~~

イメージ 4

もともと薄めではあったんだけど
それなりに生えていたんだにゃん

毛づくろいのし過ぎかにゃ?
ストレス?皮膚病?何だろにゃ?

ちょっと様子を見つつ・・・
良くならない様だったら病院に行こうね
と、ご主人さま

その病院がストレスにゃんですけど~