ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

滝沢ダム(埼玉県秩父市)

最近「ダムカード」なるものを集め始めたご主人さま・・・
なんでもお友達のブログで知って、ずっと気になっていたんだとか

記念すべき1枚目のカードは
埼玉県秩父市にある「滝沢ダム

イメージ 1

こんなループ橋を通って行くにゃん

イメージ 2

水を湛えたダム・・・広いにゃ~

イメージ 3

エレベーターで下に行くことも出来るにゃん
さすがにこの階段では体力的に無理だけど・・・

イメージ 4

下から見上げるダムは迫力満点

イメージ 5

お目当てのダムカードとお土産を無事にゲット

こうして・・・ご主人さまのダムカード集めの旅は続くのでした・・・にゃん
(オレへのお土産も忘れずに

ちなみに参考にしているサイトはこちらです↓