ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

小田原【魚市場食堂の小田原定食と小田原丼】

ずっとずっと気になっていた小田原漁港の「魚市場食堂」・・・
用事のついでに行ってきましたよ~ん


「魚市場食堂」は市場の建物の2階にあります

イメージ 1

入り口で食券を買うのですが・・・
メニューがたくさんあって迷っちゃいます

イメージ 2

食券をおばちゃんに渡して、番号札をもらって、席で待つこと数分・・・

イメージ 3

こちらはご主人さまの『小田原丼(限定品)』
アジを中心としたいろいろなお刺身がてんこ盛り
お刺身も美味しいけど・・・パリパリのアジの骨せんべいも美味しい

イメージ 4

こちらは船長さんの『小田原定食(限定20食)』
お刺身+フライが楽しめちゃいます
アジフライとサバの竜田揚げがサクサクで美味しい


他にも気になるメニューがあるので
また食べに行きたいな~