ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

最悪な1日・・・いや、8日間(後編)

前回・・・血尿が出て病院に連れて行かれたオレ

しか~し
大嫌いなことは病院だけでは終わらなかったにゃん
病院からの~お薬が~

イメージ 1

いつものご飯にさりげなく1粒+半粒のお薬が・・・

イメージ 2

こんな子供だまし・・・
オレ様が引っ掛かると思ってるのかにゃ?

って、思っていたけど、まっず~~~い
間違えて一緒に食べちゃったにゃん・・・

イメージ 3

1度失敗したことは2度失敗しませんから
半粒の方はちゃんと残してやったぜ

イメージ 4

結局はその後
ご主人様に無理矢理口の中に入れられて
めちゃめちゃ不機嫌なオレ

イメージ 5

「ご飯だよ~もうお薬は入ってないよ~
って、その手には乗りませんから~
(お薬は朝だけなので本当に入っていないんだけどね

そんなこんなでお薬を飲むこと8日間・・・血尿は治りました
これからも水分をたくさん取って血尿予防を頑張るにゃん