ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

お風呂あがりは・・・

オレがサンルームで日向ぼっこをしていると
ご主人さまがにこにこしながら近づいてきた

イメージ 1

こういう時って・・・何か嫌な予感がするんだにゃあ

嫌な予感的中
大嫌いなお風呂に入れられたにゃん

普段はのんびりしているのに、こういう時は素早いご主人さま
抵抗しても無駄なので、大人しくしているにゃん

オレ専用のバスタオルでごしごしふいたら
お風呂は終了

イメージ 2

お風呂あがりはサンルームで自然乾燥

イメージ 5

毛づくろいも念入りに・・・

イメージ 3

乾いてきたらお気に入りの場所で仕上げだにゃん

イメージ 4

ふぅ~なんだか疲れちゃったにゃん
ちょっと失礼してお昼寝する・・・に・・・ゃ・・・