ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

伊東【魚河岸の海鮮丼】

ご主人さまがお友達と行ってきました

11時半開店なのに10時半にお店に到着
1番乗りかと思いきや・・・すでに4名が並んでいました
その後もどんどん人が集まって、いつの間にか30名程の行列に

開店して・・・席に通されて、オーダーをして、お料理を待っていると・・・
「今日はおしまいでーす」と店員さんの声が
開店10分で品切れになりました
1時間並んだおかげで無事にゲットできてよかった~

イメージ 1

海鮮丼(並)1100円なり~
大量のマグロに・・・アジ、イカ、タコ、ホタテ、サワラ、カンパチ(?)、
そして玉子焼きと大葉が1枚・・・ほぼお魚だけの豪華な丼です

イメージ 2

こちらは海鮮丼(大盛)1250円なり~
ご主人さまが並と大盛のどちらを食べたのかは内緒です

刺身というよりも切り身サイズのマグロに・・・その他たくさんの海鮮
お刺身をお腹いっぱい食べたい人にオススメです
「売り切れ」にはくれぐれも注意して下さいね