ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

抜けるんです!

イメージ 1

皆様お久しぶりです
携帯のカメラが壊れ・・・でもその他の機能は大丈夫なので
完全にダメになるまで使い続けようとするご主人様

おかげで(?)携帯から気軽に出来たブログの更新も
デジカメ+PCからだとサボるダメダメなご主人様・・・

オレのスターへの道が遠くなるにゃん
ということで、昨日から頑張ってもらってるにゃ

日に日に気温が低くなる今日この頃・・・
オレも冬支度ということで、抜け毛の時期がきたにゃん

抜けるのは「毛」だけではなく
お口の横に生えている「ひげ」も抜けるんだけど

そのことを知らなかった船長さんとご主人様・・・
最初はビックリして、病気じゃないかと心配していたにゃ~
ちょっと懐かしく思いました(笑)