ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

船長さんの晩酌(その3:10/30)

イメージ 1

先週の金曜日・・・
船長さんは魚の様子を見に、海へ釣りに行ってきたにゃん

そしてお土産のお魚が
最近船長さんのブログによく登場している「キントキ」さん
お刺身でいただいたのですが、甘みがあり食感もよくて美味

お酒は・・・ご主人様のお土産「武甲酒造」さんの【桃萌】
(武甲酒造 http://www.bukou.co.jp/
「梅酒+甘酒」のようなお味で、お酒が苦手な人も大丈夫そう
残念ながら・・・お刺身には合いませんでしたが(笑)

いつものことだけど・・・船長さんもご主人様も美味しくいただいたのに
オレはおすそ分けをもらえなかったにゃん
オレも美味しいお魚を食べたいにゃ~