ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

どれも美味しくて・・・(みかんサミットグルメ編)

関東地方は大雪の予報で
湯河原も珍しく雪が積もり始めているにゃん
皆さまもお気をつけ下さいにゃ~


さてさて・・・1/20~21に湯河原海浜公園で開催された
「第2回みかんグルメ&スイーツサミット2018 in 湯河原」に行ってきました~


今年のエントリーはこちら↑↑↑
どれから食べようか迷っちゃうな~


まず初めはキブネブラック みかんver」でしたが・・・
写真を撮る前に食べてしまいました
太目のお蕎麦がもちもちして美味しい
イメージ 1

続きましては「鶏のからあげ みかんソースがけ」
やわらかいお肉と甘酸っぱいタルタルソースが
イメージ 2

まだまだいきます!「湯河原みかんのチキンカレー」
スパイシー&みかんの風味がとても爽やか
イメージ 3

次は何を食べようかな?
昨年1位の「湯河原オレンジメンチ」はすごい行列が出来ています
イメージ 4

お次は甘い物で「レモンどらやき
これは船長さんも一押しのおいしさ
イメージ 5

ラストは「アジなガンモくん」
ふわふわのガンモとみかんオーロラソース
イメージ 6

21日のお昼頃になると完売がお店も増えてきます
イメージ 7

まだまだ食べたい物があったのに・・・残念

来年はもっと早目に行って、全商品制覇を目指すんだ!
と、心に誓う船長さんとご主人さまなのでした~にゃん