ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

ちーさん劇場その3『昔はこんなに・・・』

ちーさんがウチに来たのは2005年の6月7日
漁港に捨てられいた4匹の仔ネコを保護したのが出会いです。

生後2ヶ月くらいかな?
手のひらサイズで、目は開いていて、歯は生えていて、
仔ネコ用缶詰でも仔ネコ用ドライフードをお湯でふやかしたものでも
モリモリ食べる4匹(男の子3&女の子1)でした。



イメージ 1


4匹はいつも一緒


イメージ 2


寝る時も一緒

イメージ 3


遊ぶ時も一緒



あぁ・・・昔はこんなにちっこくてかわいかったのにな~


今、隣で寝ているヤツは一体・・・

ま、でも、今は今でかわいいんですけどね~
(・・・って、フォローしないとすねちゃうから