ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

船長さん・・・便座を割る!

朝晩の気温がぐっと下がり
ようやくストーブがついたにゃん

イメージ 1

ストーブの前でぬくぬくしていると「衝撃的な出来事」が・・・
な、なんと!
船長さんがお手洗いに入って腰をおろしたら
バキッッッ
って、便座を割ってしまったにゃん

「ちょっと~ダイエットしないとダメなんじゃな~い?」
って、あきれ顔のご主人さま

あ、この展開・・・嫌~な予感がするにゃ

イメージ 2

「ちーさんも食べてごろごろしているだけでなくて、
ちょっとは運動した方がいいんじゃないの~?」

「・・・」

「ちーさん聞いてる?最近太ってきたよね?」

「・・・ ・・・」

「ちーさん?」

イメージ 3

あ~オレにまでとばっちりが~

船長さ~んもうちょっと痩せてくれないと~
オレまでうるさく言われちゃうにゃ~んっ

たのむにゃん