ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

熱海?湯河原?【王ちゃん(わんちゃん)】

船長さんとご主人さまが、時々行くお店「王ちゃん」

住所は熱海なんだけど湯河原の観光会館の近くにあって・・・
70代かな?80代かな?ご高齢のご夫婦で切り盛りしている
小さなお店だにゃん


王ちゃんの「お気に入りメニュー」はこちら

イメージ 1

昔懐かしい「中華そば」のようなあっさりスープ、
厚切りでやわらかいチャーシュー、
ちゅるちゅるのワンタンにもちもちの麺、
「チャーシューワンタンメン(写真は大盛です)」

イメージ 2

甘辛いタレが美味しい「かつ丼(写真は上の大盛です)」

いつもどちらにしようか迷うので
大盛を頼んで二人でシェアしているんだにゃん

まだまだ行きたいお店なので
お二人ともいつまでもお元気で、お店を続けて欲しいにゃ~んっ