ちーさん船長のつぶやき

祥福丸の船長さん・ご主人さま・船長見習いのちーさん(ネコ)のゆる~い日記です

桜便り from 湯河原(その2)

ちょっと暑いくらいの日が続いて・・・
町内の桜があちらこちらで一気に咲き始めたにゃん

ということで、湯河原でオススメの桜スポットへ
お散歩に行ってきたにゃん

その桜スポットは・・・
熱海との県境を流れる「千歳川沿い」だにゃ

イメージ 1

大きな桜の木の枝が、水面へと伸びているにゃ

イメージ 2

イメージ 3

電車と桜を一緒に撮影できる場所もあって、
たくさんの人がカメラをかまえていたにゃん

イメージ 4

西村京太郎記念館の前あたりは
ちょっと満開を過ぎていたけど・・・菜の花もキレイ

川沿いの道をのんびりお散歩しながら
お花見ができるオススメなスポットだにゃん

この週末湯河原へお越しの際は、
ぜひお散歩してみて下さいにゃ